任意売却ー成功事例│名古屋市天白区にお住まいのFさまの事例をご紹介いたします。

トップ >  お客さまの声 > 任意売却ー成功事例│名古屋市天白区にお住まいのFさまの事例をご紹介いたします。

任意売却ー成功事例│名古屋市天白区にお住まいのFさまの事例をご紹介いたします。

名古屋市天白区にお住まいのFさま

約21年前に名古屋市天白区内で専有面積80.25㎡のマンションを新築にて購入

この夏のボーナス支払いが出来そうに無い。というご相談でした。

よくよくお話をお聞きすると前回の冬のボーナス支払いが滞っている。

もう、夏のボーナス支払いは支払い出来そうに無い。

住宅ローン残債務は2,350万円

時価査定価格¥2,180万円

しかし、4LDKの東西角部屋でとても綺麗に使用されており

当初だけ住宅ローンの残債務や引越し費用、その他の費用を考慮し

2,430万円を売出価格に設定しました。

当初3週間は問い合わせ自体も無く困惑していた所、

一本の問い合わせがあり運も良くこのマンションでの学区限定のお客様からの問い合わせ

購入希望のお客様はこのマンションと近隣のマンションの3件を購入対象マンションとお考えになられていた様子で

動産検索サイト経由で当社へ問い合わせがあり昨日、2,430万円にてご契約をさせて頂きました。

買主さまの住宅ローンも事前審査を済ませれおり安心して次へのステップに進む事が出来、

売主さま・買主さまの双方に大変喜んで頂きました。

代位弁済前の成約で余分な滞納利息も掛からずスムーズな取引が出来ました。

取引関係者の皆様、ありがとうございます。

今回は売主さまの残債務も残らず、又、買主さまもタイミング良くご購入が出来、

取引事例以上に売主さまの不動産の状態も良く善き価格にて成約が出来ました。

この文面は売主さまにもご承諾を得、掲載させて頂いています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井任意売却のご相談は当社まで


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ