任意売却ー名古屋。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

トップ >  任意売却ブログ > 任意売却ー名古屋。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

任意売却ー名古屋。当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

当社のホームページ及びブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

最近では、ご依頼者の方々より私達と同じ様に住宅ローンに苦しんでいる方へ

ブログなどを通じ情報発信をしてあげてください。

相談者の方からは、任意売却は、シビアな部分があるので何処へ相談したら良いかわからなかった。

など貴重なお話をお聞きする事が多くなっています。

この東海地方でも現在では、数多くの任意売却業者も増えホームページを賑やかしています。

どこの業者が良いか。わからない。なんていう方も多く見受けられます。

その場合は3社ほどの不動産業者にお電話などでご相談してみてください。

簡単にお話する業者。弁護士さんを紹介して破産を結果的に進める業者。

売れもしない価格を提示する業者さん。色々な不動産業者がいると思います。

当社では弁護士さんの紹介もいたします。が一番大切な事は、これからの生活を安定させる事。

お客様の状態の改善です。

当社は従業員7名の小さな会社です。ですので大きい事は言いません。

やれる事をきちんと行う。事がとても大切です。

当社はこの東海地区では最初に任意売却事業をホームページで発信した会社です。

(愛知県及び名古屋地区では最初となります。)

日本では私が知る限りでは当社が2番目となっています。

そのおかげでテレビや新聞でも取り扱って頂きました。

ユーチューブ再生回数 60万回は日本で一位です。

 

任意売却の無料相談なら愛知県名古屋市の愛英不動産までご相談ください。

0120-281-758  浅井

 

 


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ