春日井市・一戸建て 不動産売却・無料査定・任意売却のご相談をお受けいたしました。愛知県内全域対応可!!

トップ >  お客さまの声 > 春日井市・一戸建て 不動産売却・無料査定・任意売却のご相談をお受けいたしました。愛知県内全域対応可!!

春日井市・一戸建て 不動産売却・無料査定・任意売却のご相談をお受けいたしました。愛知県内全域対応可!!

本日は春日井市内一戸建ての無料査定を頂きました。

お客様は現在、名古屋市北区に在住しており約3か月前に春日井市のご自宅を引き払ったという内容です。

得年数も約15年超で外観の見栄えの良い物件です。

当社査定価格1,980万円

住宅ローン残債務額  推定金額¥2,430万円

オーバーローンですが残債務は、ご本人さまもインターネットとかで随分勉強され理解されていました。

残債務は知り合いの弁護士事務所さんで個人再生をされるそうです。

上記金額であれば殆ど無駄なく再生できる内容で当社もビックリ!!!

お客様へ任意売却や残債務のお話を約1時間強させて頂きましたが

私のお話をさせて頂く事の約8割は理解されとてもありがたい事に感謝です。

又、今回のご相談者のお客様は法人経営者さまでしたので

自社の顧問弁護士さんとお話をし当社へご依頼頂きました。

当社の約14年の実績があり以前、当社で任意売却をされたお客様が

その弁護士事務所さんへ行ってご相談された様子でした。

で過去のお客さまからの評判を聞き当社へお越しになられました。

お客様曰く、売却後は再生を行うので通常の金額で売却できればOKです。

又、高価売却を考え無理な価格設定を行えば販売期間は長期化し再生決議の内容が変わる恐れがありますので

各債権者同意の上での売却価格でOKとの事でした。

当社はすごくご理解をされているお客様でしたのでビックリ!!

又、任意売却後の指針も出来ているお客様でしたので

速やかに販売活動を行い喜んで頂ける様に頑張ります。

又、金融機関や保証会社さまも残債務の2割の支払いを受けれるメリットもあり

承諾も見えています。

当社を選んで頂きありがとうございます(^O^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社(任意売却・マンション・名古屋市)
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産(ピアゴ・植田中央公園前)
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井任意売却のご相談は当社まで


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ