愛知県 豊明市 不動産売却成功事例のご紹介│ご縁を大切に!!をモットーとする愛英不動産│名古屋市天白区 不動産 無料コンサルティング

トップ >  お客さまの声 > 愛知県 豊明市 不動産売却成功事例のご紹介│ご縁を大切に!!をモットーとする愛英不動産│名古屋市天白区 不動産 無料コンサルティング

愛知県 豊明市 不動産売却成功事例のご紹介│ご縁を大切に!!をモットーとする愛英不動産│名古屋市天白区 不動産 無料コンサルティング

今から2か月前の当社での事例です。ご縁を大切に!!ありがとうございました。

愛知県豊明市のお客様より不動産売却の査定・買取査定のご依頼を頂きました。

今回は以前お取引をさせて頂いたお客様のご紹介で豊明市に来ています。

知人の方、曰くおそらくオーバーローンで任意売却だと思いますよ!!と言われお伺いしお話を聞くと

同市内の一軒家・注文住宅の南向きの目新しい建物。私もまだ借入も相当あるかもしれない。

なので価格査定はご依頼者の方からの質問が有ればわかる範囲でお答えできるように準備をしお会いする事に!!

市役所も近い同市内の閑静な住宅地。  全面道路約8Mで間口も22m・土地80坪 建物52坪の煉瓦造りの重厚感のある木造瓦葺き2階建て  築年数21年経過  当社査定価格は5,780万円

同市内では高額物件にあたる為、きちんとした販売活動などの事も含めてお話をする事に決めていました。

不動産の共有者(ご夫妻)にお話をお聞きし本題の借入の事に!!

ななな何と!既に借入は完済済み。ただ借入の抵当権の抹消をしていないだけ。との事に!!

そこで当社査定価格を提示しお話をすると・・・・。

本人さまの考えでは金額的にはもう少し上だった様子。

しかし、ご所有者さまはプロの愛英不動産の査定価格にお任せしますと言って頂き当社査定価格で専任媒介契約を頂きました。又、売却時にできれば夫婦2人ではこの家は大きすぎる為、マンションを探してほしいとの要望。

翌日、従業員総出で顧客名簿と購入希望物件内容を照らし睨めっこ、そして四苦八苦。

そこで2名のお客様が該当していましたのでご連絡をする事に!!

お一人の方は既に他社さんにて購入済み

お一人のお客様はその日は連絡が取れず翌日、ご訪問する事に!!

そのお客様は少し予算を超えており希望学区の隣の物件。しかし、奥様のご実家から近くお話をする事に!!

3日後の土曜にご案内・翌週の木曜日にご両親を連れてお申し込みを頂きました。

又、売主さまの新居探し。豊明市より名古屋市天白区をご希望されていましたので当社にて専任媒介契約を頂いていた物件を購入して頂くことに!!合わせてリフォームの打合せ

売却物件は価格的にも交渉は無し。住宅ローンの即日おり一週間後にご契約の運びとなりました。

昨日、無事に決済(受渡)が終了しました。

又、ご購入物件のリフォームもすべて当社にてお任せ頂き誠にありがたい事で

又、今回の、ご購入頂いた物件が2世帯住宅でしたので豊明の物件買主さまも最終的に親御さんと同居される運びとなり

少し落ち着いたらご両親のご自宅も当社にて売却依頼を頂く事となりました。

早期成約・高価売却が出来た内容でした。

売主さまも大変喜んで頂き、当社にて中古マンションのご購入とリフォームを頂き全ての取引が上手くできた一例でした。

取引関係者・本当にありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井任意売却のご相談は当社まで

 


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ