実家のご両親の面倒を見る為に!不動産売却を考えになられたお客さまの事例│愛知郡東郷町 戸建住宅売却│愛英不動産の成功事例をご紹介いたします。

トップ >  任意売却ブログ > 実家のご両親の面倒を見る為に!不動産売却を考えになられたお客さまの事例│愛知郡東郷町 戸建住宅売却│愛英不動産の成功事例をご紹介いたします。

実家のご両親の面倒を見る為に!不動産売却を考えになられたお客さまの事例│愛知郡東郷町 戸建住宅売却│愛英不動産の成功事例をご紹介いたします。

今回は愛知郡東郷町での成功事例をご紹介いたします。

通常での売却成功事例

最初にご相談を頂きましたのは平成30年12月20日頃でした。

当初、現在の不動産を買取って欲しい。との問い合わせを頂き

その日に、お会いし物件の見学へ

とても綺麗にされており、又、豪邸でした。

当社への買取依頼の理由をお聞きすると・・・。

約2年前に都市銀行系の不動産会社へ依頼したが全く問いあわせが無かった。

そして約2か月前に大手不動産会社へ依頼・しかし、又、同じ内容で全く問い合わせが無く

このままではいけない。とお考えになられ

当社へ連絡を頂きました。

当社からは何故、売れないのか全く分からず、現状でも売れてもおかしくない内容だったので

当社からの提案をさせて頂きました。

⓵現在の販売価格より180万円販売価格を引き下げる。

②販売用図面・写真の取り直し。

③セールスポイントの見直し

④この物件の一番良い場所の掲載の承諾

⑤お庭廻りの除草

をお願いして販売を行う事に!!

約3週間後、購入希望者からの内覧希望のお電話があり

ご成約となりました。

結論的に言いますとその後も3人の方からの内覧希望の問い合わせはあり予想以上に

問い合わせを頂きました。

売主さま曰く、当社のホームページやアットホーム掲載を見て頂き

以前よりとても良い写真だった。と喜んで頂き結果を残す事が出来ました。

今回はとても高額物件でしたので当初より問い合わせ自体は少ない事を予想していましたが

嬉しい結果となり関係者の方に大変喜んで頂き感謝しています。

丁寧な説明とわかりやすい説明を心がける不動産会社 愛英不動産

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井任意売却のご相談は当社まで

 


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ