売却不動産無料相談所 愛知県内全域対応!!相続不動産の売却・任意売却・遊休地の売却は当社にお任せください。買取も致します。

トップ >  任意売却ブログ > 売却不動産無料相談所 愛知県内全域対応!!相続不動産の売却・任意売却・遊休地の売却は当社にお任せください。買取も致します。

売却不動産無料相談所 愛知県内全域対応!!相続不動産の売却・任意売却・遊休地の売却は当社にお任せください。買取も致します。

不動産に関する無料相談所の愛英不動産です。

このブログを通じて不使用不動産の有効活用を提案しています。

例えば、使用していない不動産がある。(仲介・買取)

    他社に依頼しているが中々売れない。(仲介・買取)

    他社で売れない。と言われた物件がある。(難あり物件・買取します。)

    貸駐車場があるが殆ど空いている(当社が資材置き場にて使用・一括借り上げいたします。)

    古アパートや入居者付物件を所有しているが空きが多く建物が老朽化している

    (買取致します。)

    連棟長屋を所有しているが入居者が退去してもらえない。

    (現状では売却不可と言われた。→喜んで買取致します。)

    遠方で愛知県内に不動産を所有している。(喜んで仲介・買取致します。)

    一棟ビル(居住用)を所有している。又、空きが多い。

    喜んで買取致します。

    崖地・不整形地で売却不可と言われた。(買取致します。)

    共有持ち分の土地がある(喜んで買取致します。)

    底地がある・建物は他人の所有で売却不可と言われた。(喜んで買取致します。)

    不接道地(いわゆる、めくら地・盲地)まずはご相談ください。

    内容によって買取も致します。

当社では、任意売却から相続不動産の相談の中に上記の様な特殊不動産の内容のご相談の多く

日々、解決に向け課題に取り組んでいます。

※お気軽にご相談ください。相談に関しては無料にて行っています。

不動産というものは個別要因が大きく実際に現地をみて状況を把握していかなければ

解決は難しい部分が御座います。ですのでしっかり現地確認を行い状況を把握する事が重要です。

この内容をどれだけ丁寧に行うかによって解決に向けての期間や結果は大きく違ってくる事が有ります。

当社ではここまでの部分にかんして無料にて行っています。

ですので実際に状況が動かない場合は一切費用は掛かりません。

しかし、実際に不動産の売買が双方の了解を得、成約となった場合、仲介手数料が生じます

当社買取の場合に関しては上記の仲介手数等も不要となります。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産売却・相続不動産の売却専門不動産会社

(任意売却から相続不動産の売却・不動産コンサルティングの結果で選ぶなら愛英不動産)
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井までお気軽にお電話ください。

お急ぎの場合・内密で不動産を処分されたいお客様は喜んで当社にて購入させて頂きます。

買取も喜んで致します。

特に大型物件求む!!(開発用地・2世帯住宅)


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ