任意売却物件のリースバックなら当社へお任せください。愛知県内全域対応!!の愛英不動産

トップ >  任意売却ブログ > 任意売却物件のリースバックなら当社へお任せください。愛知県内全域対応!!の愛英不動産

任意売却物件のリースバックなら当社へお任せください。愛知県内全域対応!!の愛英不動産

リースバックって?どうなの?

最近では大手フランチャイズチェーン店が前面にリースバックを押し出して宣伝を行っています。

しかし、賃料が高たっかり、任意売却の場合、債権が多く残っており賃料設定が合わなかったりして

実際は成約に至らないケースが多く見受けられます。

その理由は、本来の不動産価値を知らないケースが殆どで又、利回りも10%と高かったりで当社では、合うわけが無い。

任意売却の場合は、お客様を呼ぶ為の内容で実際の内容が合わさっていないと考えられます・

当社では高価買取で利回りも物件によっては6~5.2%での設定ですので実際の成約も多くございます。

但し上記の内容は3年以上借りて頂く事をお願いしています。

当社では他社より低金利で行っているため賃貸借契約も期間限定付きでの10年契約で行っています。

期間限定付き賃貸借契約とは期間を限定し最長の期間を決めて行う契約の事を言います。

又、期間限定と言いますと何故か不安定の様な気がすると思います。が良くお考えください。

他社の場合10%前後の場合  15,000,000円で売買の場合10%=1,500,000円÷12月=125,000円の賃料

当社の場合6%の場合    15,000,000円で売買の場合6%=900,000円÷75,000円の賃料

どうでしょうか?実際に他社の場合の月額125,000円の賃料を払い続けれますか?

お客様の経済状況によりますが月額125,000円の賃料は実際に継続して行くにはかなりキツイ条件だと思いませんか?

年収650万円位の安定収入が無いと実際は契約中に支払いが出来なくなってしまうと考えています。

当社では10年間の定期賃貸借契約にするのか?の理由は!!

10年間の定期と言っても通常の賃貸借契約と内容は一緒です。

最長が10年という内容は10年後には一度どうされるか?真剣に考えて頂く機会を持とうと考え期間限定でお願いをしています。

一歳に月額125,000円の賃料は支払いの継続性は無く。当社では継続性に重点を置いた経営方針を考えています。

又、月額賃料を抑える事により余裕を持った生活再建を考え又、近隣相場の賃料も比較し算出し将来の買戻しにも

力を入れています。

リースバックの事なら愛英不動産にお任せください

有働さんの立地・状態・規模によって賃料の変動がある場合がございますのでお気軽にご相談ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ