使用していない不動産の有効活用の実例をご紹介いたします。│売却以外の方法をご紹介!!

トップ >  お客さまの声 > 使用していない不動産の有効活用の実例をご紹介いたします。│売却以外の方法をご紹介!!

使用していない不動産の有効活用の実例をご紹介いたします。│売却以外の方法をご紹介!!

ご使用していない不動産を稼動産に変えてみませんか?

空家や土地・なんでもご相談ください。

売却はちょっと・・・とお考えのお客様もお見えになると思います。

一度ご相談ください。

当社での実例の一部をご紹介いたします。

例1)現在、東京に住んでおり名古屋に不動産(戸建住宅)を所有・お金も掛けたくないが不動産を売却する気は無い。

   ご所有者さまがお盆休みを利用し当社にご相談に来ていただきました。

   固定資産税・修繕費・管理費・修繕費の持出しを考えると経済的に出来ない。

   約十数年後の定年退職を見据え現在は不動産を手放す(売却)する気は無い

 

当社からの提案・・・・・・・・上記の事を考えお話をさせて頂きました。

               当社で上記期間の一括借り上げを提案。

ご所有者さまのメリット・・・・1.長期的な借り上げを行うことによりご所有者さまの金銭的な持出しは無くなる。

               2.空家でなくなる為、防犯上の危険回避が図れる。

               3.空家でなくなる為、空家条例上の回避が出来る

               4.空家でなくなる為、不動産の劣化を防ぐことが出来る。

               5.継続的な賃料収入を期待できる。

 

ご所有者さまのディメリット・・1.当社との賃貸契約期間中はご自身で住むことができない。

 

当社と年間賃貸契約を50万円と定め最長15年間としました。

ご所有者さまや当社から見ますと長期的な賃貸借契約を締結して頂く事により

当社負担で大幅な改装を行い賃貸物件として貸し出す事により安定的な収益性を生む事が可能!!

不動産を売却しなくても済む

非居住期間の経済的な負担がなくなる。

この様なプランを行っているのも当社だけのプランニングです。

きっといい方法が見つかります。

お気軽にご相談ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
不動産の任意売却・相続不動産の売却専門不動産会社
他社とは違う販売方法で良き結果を残す・実績多数の無料コンサルティング!!
即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ