0120-281-758任意売却 名古屋│住宅ローン問題は実績愛知県ナンバー1のの老舗任意売却会社愛英不動産にお任せください。

トップ >  任意売却ブログ > 0120-281-758任意売却 名古屋│住宅ローン問題は実績愛知県ナンバー1のの老舗任意売却会社愛英不動産にお任せください。

0120-281-758任意売却 名古屋│住宅ローン問題は実績愛知県ナンバー1のの老舗任意売却会社愛英不動産にお任せください。

当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

近年、任意売却ブームも過ぎ去り景気動向も相まって再度、任意売却参入の不動産会社さんが多くなってきています。

何故、新規での不動産会社が任意売却に参入するのか?

このホームページを拝見している方は考えた事も無いでしょう!!

そうですよね!!

任意売却専門って書いてあるのだから・・・・。

それでいいと思いますよね!!

実績○○○件なんて書いてあれば信用しますよね!!!

私でも同じです。

しかし、それでいいのでしょうか?

私もそれでいいと思います。

しかし、ご自身の大切な不動産を売却する場合は別です!!

その会社って本当に大丈夫?

なので当社も大丈夫って思うと思います。

最近では任意売却でのノウハウよりネットでの掲載が上手【にぎやかな】ホームページが重宝され

集客に成功しているみたいですね!!

昨年開業したばかりの会社も実績年間1,000件以上なんて言っている会社もあります。

という事は昨年は無免許なの?

又、任意売却を行うにも不動産会社の免許を有していない。

会社に行ったら単なるレンタルオフィスで看板もない会社だった。とか良く聞く事もあります。

大切な不動産売却するならきちんと調べ依頼される事をお勧め致します。

任意売却の経験は少なくても多数の経験あり。と言われている会社も多く見受けられます。

それは自己評価だからです。

又、新規の不動産会社さんは会社の営業経歴が無い為に、目の前のお客様で仕事をしないと

食べていけない。という所もあります。

営業経歴がある会社は任意売却以外にもリピーター・地元のお客様も数多くおり

通常売却のみで業務は成り立っていますので任意売却を専門に取り扱う事は一般的に少なく専門性は劣っている場合が

見受けられます。

しかし、当社みたいな通常売却から任意売却・又、相続専門での不動産会社はこのエリアでは

当社だけみたいです。

その理由は、任意売却を専門に取り扱うには的確な販売の経験又、金融機関でいう担保評価という専門性が必要と

なってきます。

又、当社は他社と違い駅近のオフィスビルに所在はしていません。

その理由は、購入者は必ず不動産会社に来るのではなく。

物件経由にて問い合わせがある事を熟知し又、購入者の立場で言うと「顔の見える不動産会社」からでないと購入しずらいと考えていますので普通の近所にある不動産会社といった立ち位置で営業を行っています。

貴方が不動産を購入する場合、どうお考えですか?

店頭に来て色々不動産の事を聞きたい。と考えませんでしょうか?

その時には、ビルの一室の不動産会社には行きずらくないですか?

当社みたいに任意売却の面談から販売まで一括して行う不動産会社は少なく又、名古屋市東部地区の住宅街にて営業を行っています。

その理由は!!

私自体の任意売却歴は23年目  愛英不動産を立ち上げ13年目となっています。

任意売却専門で23年は古い方だと思います。

ですのでその知識を活かし「相続案件」事業再生も取り扱っています。

特に自営業の方の任意売却は得意としています。

お気軽にご相談ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
任意売却のご相談は当社まで!!・無料相談実施中!!

即日対応・無料訪問査定・無料相談・不動産の事なら愛英不動産にお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井英之


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ