相続不動産の納税準備金の対策は?相続不動産売却は専門業者の愛英不動産にお任せください。

トップ >  任意売却ブログ > 相続不動産の納税準備金の対策は?相続不動産売却は専門業者の愛英不動産にお任せください。

相続不動産の納税準備金の対策は?相続不動産売却は専門業者の愛英不動産にお任せください。

相続不動産の納税対策はお済ですか?

いずれ来る納税時期に間に合いますか?

早い段階からの計画で処分しなくても良い方向性で計画を建てませんか?

当社では約3~5年という期間をスパンとして考え対策を行っています。

直ぐお金が必要と心配されるお客様もお見えになります。が当社は出来るだけご負担を減らし

イザ、という時の為に準備を全面に出して行っています。

ですので、金銭的な負担や顧問契約などで出費があるのではないか?

とご心配されるお客様がお見えになりますが原則、すべて無料して行っています。

しかし、数年後の実際の相続発生時には出来るだけのご負担を除去しお話をさせて頂きますが

不動産に関する内容のお仕事が発生した場合のみ当社を使って頂けると幸いです。

対応地域は名古屋市全域及び近郊となります。

ご希望のお客様は、上記エリア外でも対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

0120-281-758  担当、浅井まで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
任意売却・相続不動産の売却なら当社までご相談ください。
(即日対応・無料相談・戸建・マンションの売却なら顧問税理士無料相談も可能です。)
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-1階
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ