名古屋市天白区・名東区・日進市・東郷町・みよし市および名古屋市東部地区のお客様へ

トップ >  任意売却ブログ > 名古屋市天白区・名東区・日進市・東郷町・みよし市および名古屋市東部地区のお客様へ

名古屋市天白区・名東区・日進市・東郷町・みよし市および名古屋市東部地区のお客様へ

名古屋市天白区・名東区・日進市・東郷町にお住まいの方へ
当社愛英ホームでは開業以来住宅ローン苦のお客様と向かい合い生活再建を主に任意売却を行ってきました。

最近、任意売却業者も増え又、他者との差別化を図り、所有者さま(依頼者)へ任意売却でのメリット・ディメリットをご説明させて頂いております。又、当社へご依頼いただいている方への意向・お気持ちを最大限考慮し販売活動を行う様に配慮し不動産業を行ってきました。又、相談から売却後までのタイムスケジュールをわかりやすく不動産用語ではなく誰でもわかりやすい言葉で、ご説明してています。
近年では、その実績が認められ地元マスコミ(TV・新聞)の掲載や各専門家の方からのご協力のもとご依頼も増えてきております。

当社も開業8期目を迎え少しづつですが地元の不動産も数多く手掛けれる様になってきました。又、自社にて販売システムを導入し購入希望者へのダイレクトに物件をご紹介出来ようにしております。
システムを使用する事によって昨年は当社への物件問い合わせでの自社購入希望登録をされているお客様で販売広告を行わず成約に至ったケースも多数あります。ご相談から販売まで自社にて一貫して行っておりますので売主さまからはいつでも相談できる!販売状況がわかりやすい。と大変好評をいただいております。最近では、従業員への教育やシステムづくりも出来始め昨年は任意売却から一般的な不動産売買まで数多く手掛ける事が出来ました。

購入希望者さまより住宅ローンの上手な返し方などの返済アドバイスなどを行っております。
そのため、借りれる~ご収入からの返済計画ではなく、無理のない返済計画を具体的な数字でわかりやすくご説明させて頂いております。ので利用者の方からはファイナンシャルプランナーさまより頂いた返済計画案よりわかりやすく、具体的な内容のため、安心できます。
とお話をいただき、以前購入されたお客さまも毎年、確定申告時には返済計画を見てほしい。と来社いただいたりお手紙で繰上返済がんばります!!というお手紙を毎年頂いております。

是非とも、名古屋地区の任意売却は当社、愛英ホームまで!!0120-281-758
他者へ依頼しているがなかなか売れないなど・・・。不動産に関する事なら何でもご相談ください。


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ