岡崎市 不動産売却・通常売却から任意売却まで訪問相談に来ています。

トップ >  お客さまの声 > 岡崎市 不動産売却・通常売却から任意売却まで訪問相談に来ています。

岡崎市 不動産売却・通常売却から任意売却まで訪問相談に来ています。

本日は岡崎市に任意売却の訪問相談に来ています。

今回は任意売却といえば任意売却

しかし、将来の事をお考えて売却を使用とお話された事案です。

内容的には・・・。

物件は岡崎市北部の一戸建て住宅。

平成5年に約8,000万円にて新築住宅を建築され現在もお住まいのお客様です。

自己資金や繰上げ返済を数度行い現在の借入残高は約3,200万円

年齢的にも65才になられ退職金は2,800万円

現金預貯金は若干ありますが・・。

今後の事を考え心配になり弁護士さんを通じて当社にご相談に来られました。

ご所有者さまの一番の心配は今後のサラリー(勤労収入)が見込ずらい

早期的に売却したい。

査定価格を知りたい。

お考えになる事は皆、一緒だと痛感しました。

当社査定価格は4,500万円

今後の不動産売却と任意売却の流れ・そして通常売却との違いなどを2時間掛けお話をさせて頂きました。

ご所有者さま曰く売却が長期化し、代位弁済されれば・・・。

年間450万円以上の延滞利息と競売申し立てに・・・。

落札価格も低ければ手残り金が無くなってしまう。

という事もあり心配×心配の連続ですがスケジュールと販売計画を起てて進める事になりました。

一緒に考えていくことが不動産売却にはとても大切な事です。

早期成約を目指し従業員総出で頑張ります。

 

■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
不動産売却・買取・任意売却・相続関係の不動産売却なら無料相談の当社にお任せください。
即日対応・競売取下はお任せください。
株式会社愛英不動産
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1
フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ