任意売却の実績とは・・・。任意売却・名古屋の愛英不動産までご相談ください。

トップ >  お客さまの声 > 任意売却の実績とは・・・。任意売却・名古屋の愛英不動産までご相談ください。

任意売却の実績とは・・・。任意売却・名古屋の愛英不動産までご相談ください。

当社では、任意売却以外でも通常の不動産売買の業務を行っています。

その為、通常での売却や近隣のお客様の不動産購入・売却業務も数多く行っています。

その為、当社以外の任意売却を行っている不動産会社さんは名古屋市中心部若しくは駅徒歩圏内のビルの

一室ににて不動産会社を営んでいるケースが多くなっています。

当社は地元密着の不動産会社です。

その為に、当社での取引実績は、数字上の部分では無く

売主・買主双方での取引は95%となっています。

一般業務を行っている上での強さも備えていますのでできるだけ相場以上での取引を心がけています。

取引実績とは件数だけでなく成約価格も重要な事をご理解頂きます様お願いいたします。

その中で任意売却事業を行っていますので最新のお客様(買主さま)の動向や金融機関の金利情勢・

住宅ローンの金融機関さまごとの考え方や売主(お客様)の借入先ごとの金融機関さまの取扱い方を

把握し折衝を行いますので名古屋市の中心部でない当社でも任意売却の実績は愛知県内では

当社がナンバー1の取扱い実績と金融機関様の保証会社さまもいわれております。

最近では東海地区ナンバー1の新規の会社が出てきたり

今年の初旬に開業されているのにも関わらず年間1000件の相談実績とお話をされる業者さんが

お見えになります。

任意売却をご依頼されるお客様へ

貴方が不動産を購入する立場になってお考え頂ければわかると思います。

購入する立場で顔の見えない会社で高価な不動産を購入されますか?

される。というお考えであればネットでの実際合わない不動産会社で十分なのでは?無いですか?

当社ではお客様の要望・お考えも汲み取りながら

不動産を取りう重責のある会社としてお客様と向き合っています。

従って当社では愛知県内以外では実際にきちんとした対応は当社では出来ないという

考えですので対応地区は原則、愛知県内とさせて頂いております。

 

しかしながら、郡部(一部の地域)では任意売却を取り扱う不動産会社が少なく

金融機関さまや弁護士さんの依頼で郡部に行って任意売却をおこなう場合もあります。

実例・高山市・富士市・和歌山市・京都市・博多市・北九州市なども実績あり

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

任意売却のご相談は当社まで(任意売却・名古屋市・マンション売却なら)

株式会社愛英不動産

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-2階

フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ