不動産の売却では無く長期的な借り上げにて大切な不動産を守る方法があるのをご存知ですか?無料相談は愛英不動産にお任せください。

トップ >  任意売却ブログ > 不動産の売却では無く長期的な借り上げにて大切な不動産を守る方法があるのをご存知ですか?無料相談は愛英不動産にお任せください。

不動産の売却では無く長期的な借り上げにて大切な不動産を守る方法があるのをご存知ですか?無料相談は愛英不動産にお任せください。

名古屋市内の不動産の事なら当社へお任せください。

企業誘致において取引実績実績多数あり。

任せて安心な地元の業者です。

不動産の有効利用を考えコンサルティングを行っており資産対策を行っています。

不動産の売却を行わず賃貸で貸し出したり有効利用をアドバイスし現在では

名古屋市内に相続対策を行っているお客さまの顧客数も100人を超えています。

その為、大きな土地を売却を行う場合は一般顧客では中々難しいですが

当社なら開業医さまや大手上場企業の顧客さまも多く登録されており

売却では無く賃貸で20年間以上での借り上げなどをアドバイスし実際に実績の多数あり。

借り上げ方式であれば次の世代に不動産残せる可能性が大きくなり尚且つ、安定した収入源の確保も出来ます。

間違っても賃貸物件の建築はリスクがありすぎ結論的には次の世代にマイナスの資産を残してしまうだけの結果となってしまいます。

賃貸借の土地のみの一括借り上げでしたら、ご自身の持出しも無く、保証金関係も大きく入り税務的にも預り金となり無税となります。300坪以上の土地の賃貸借をご希望の場合、当社までご相談ください。

現在、当社では名古屋市天白区・名東区・日進市・千種区にて借地を探しています。

条件面も即答できる実績もありますので宜しくお願いいたします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

任意売却のご相談は当社まで

株式会社愛英不動産

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-2階

フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ