任意売却実績23年 任意売却への不安解決いたします。⑦無料相談と当社の考え

トップ >  任意売却ブログ > 任意売却実績23年 任意売却への不安解決いたします。⑦無料相談と当社の考え

任意売却実績23年 任意売却への不安解決いたします。⑦無料相談と当社の考え

七回目は、無料相談と当社の考え

当社では平成17年より任意売却を行ってきました。

任意売却自体は平成7年より行っていますので任意売却の経歴は22年になります。

その為、この東海地区では各金融機関及び保証会社さまでの実績は愛知県内でもトップクラスだと思います。

当社では、大切な財産・大切なお客様・という考えで業務を行っております。

ですので、面談時には現在のお客様の物件査定・成約価格の提示・根拠を主にご説明させて頂いております。

その為、査定価格や成約価格が大幅に実際と離れていたりする事はありませんし

高く売れるとの営業は行いません。本当に相場での3か月以内に成約が可能と思われる金額を提示させて頂いております。なので自社においてお客様の不動産を買取は行っていません。(任意売却に関して)

大切な事は早急に相場以上で売却をする事。

競売と任意売却での成約データーを把握しお客さまへわかりやすくご説明する事です。

 

当社にご相談に来られるお客様の中には他社では断られた。

というお客様も多く見受けられます。

その理由は、任意売却を業者が任意売却自体を理解していない為に、出来ない。という結果になってしまうのです。

任意売却は通常売却とは違い各金融機関の規定や販売報告・配分内訳の利率・回収率などいろいろな規定があります。

なので任意売却を簡単に考えられる業者さんもいます。

その内容をすべて完璧に行える事が任意売却業者には必要だと当社は考えます。

他社依頼中の方でも不安・心配がありましたら当社までお問い合わせください。

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

任意売却のご相談は当社まで

株式会社愛英不動産

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-2階

フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ