任意売却実績23年 任意売却への不安解決いたします。②任意売却業者さんって多いですね!!

トップ >  お客さまの声 > 任意売却実績23年 任意売却への不安解決いたします。②任意売却業者さんって多いですね!!

任意売却実績23年 任意売却への不安解決いたします。②任意売却業者さんって多いですね!!

二回目は、任意売却業者さんって多いですね!!

三回目は、現在の任意売却時流

四回目は、何故、任意売却を始める不動産会社が増えているのか?

五回目は、競売と任意売却ではどちらが得か?ご説明いたします。

六回目は、差押えの解除(差押えの種類)

七回目は、無料相談と当社の考え

八回目は、頼りになる任意売却業者と失敗に終わる任意売却業者の違い

九回目は、ご自身で何処の業者が良いかわかる簡単な方法!!

十回目は、実際に決めてご依頼をする場合の業者の見極め方。

 

第2回目は、任意売却業者さんって多いですね!!とお客様に言われました。

 

私もハット気づきインターネットを検索してみると本当に多いですね。笑(*_*)

当初、当社が開業した平成17年頃には、まだ、一般の方には任意売却という言葉も浸透しておらず弁護士さんや金融機関・数少ない任意売却業者や競売業者の一部が使用していました。

特に大手不動産会社の方でも任意売却という言葉も全く知られていない時代でした。

 

当社は開業した平成17年位から任意売却という言葉も浸透しつつありインターネットで言えば今は任意売却という言葉を入れれば出てきますがその頃は「任意売却」と検索しても何も出てこない時代でした。

それから少し時間が経過し平成17年後半には「任意売却」でのホームページは日本中で当社ともう一社位が任意売却のホームページを作成し存在していた事は記憶にあります。

現在では、東海地区だけでも約50社ほどの任意売却業者のホームページが存在しているみたいです。

内容は、NPO法人を設立したり不動産取引なのに協会みたいになっていたり、お客さまが見てもどんな会社か不透明な会社ばかりになってきています。

お客さまの大切な不動産です。遠方すぎる不動産業者で隅々まで対応できると思いますか?

即日対応できますか?

貴方が愛知県に住んでいて東京の業者でお願いする。というお話をお聞きしますが

内容は名古屋にいる提携業者に丸投げ!!これが実情です。

何かあっても対応できますか?

何か?って何か言いましょう!!

それは競売になってもいいですか?

競売になってもそれはお客様のご自宅が売れない理由があるから売れないのです!!と言われたらどうしますか?

それが実情です。

当社なら開業13年 近年7年間は当社で競売になったお客様は居ません。

必ずお客さまを守る覚悟で当社は対応させて頂きます。

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

任意売却のご相談は当社まで

株式会社愛英不動産

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-2階

フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井

 


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ