任意売却実績23年 任意売却の方法・不安解決いたします。シリーズ①愛英不動産

トップ >  お客さまの声 > 任意売却実績23年 任意売却の方法・不安解決いたします。シリーズ①愛英不動産

任意売却実績23年 任意売却の方法・不安解決いたします。シリーズ①愛英不動産

こんにちは!!
愛英不動産 代表の浅井といいます。
最近では、任意売却業者さんも沢山増えてきており最近、当社にて任意売却をご希望されるお客様とお話をしているうちにお客様からのご質問や内容をシリーズでわかりやすくご説明いたします。

又、絶対失敗しない任意売却業者の選定の方法を10回に分けてお話させて頂きます。

毎日、朝9時には掲載をします。

一回目は、当社の沿革と私の経歴(紹介)をさせて頂きます。

二回目は、任意売却業者さんって多いですね!!

三回目は、現在の任意売却時流

四回目は、何故、任意売却を始める不動産会社が増えているのか?

五回目は、競売と任意売却ではどちらが得か?ご説明いたします。

六回目は、差押えの解除(差押えの種類)

七回目は、無料相談と当社の考え

八回目は、頼りになる任意売却業者と失敗に終わる任意売却業者の違い

九回目は、ご自身で何処の業者が良いかわかる簡単な方法!!

十回目は、実際に決めてご依頼をする場合の業者の見極め方。

お客様の参考になれば・・・。と考え掲載いたしましので

宜しくお願いいたします。

 

 

私の経歴を少しお話させて頂きます。

25歳で不動産会社へ入社し約1年程販売会社という不動産の販売を専門に取り扱う会社に入りました。

一年後、同じ会社の仕入の部署に移動し約9年間仕入れ担当を行っていました。

上記の9年間で不動産業界の業者用語で仕入部署とは不動産を売りたい。というお客さまの問い合わせに対し

売却をお手伝いをさせて頂く専門の部署の事です。

現在では、かっこよく言いますとコンサルティング部門です。

その内容とは現在の私の行っている内容と同じで広告での売却を行いたいお客さまの問い合わせに対しての対応や

節税・不動産評価の算出などを行っていました。

その中には現在と同様、住宅ローンやその他の借入の返済が出来ず困惑されている方のご相談や任意売却を行ううちに

自然に金融機関さまや弁護士事務所さんとの取引が増え実績を重ねるうちに、ご紹介を頂けるようになりました。

現在では任意売却歴23年目になりご相談件数も5,000件近くになっています。

 

現在では、金融機関様や保証会社・弁護士事務所から何らかの理由で住宅ローンや・事業者ローンの返済が出来なくなったお客さまの不動産を出来るだけ早く・高く売却を行う業務を行っています。

今、よくいわれる「任意売却」です。

弁護士さんや法的手続きを行わない場合での相手債権者との折衝も専門的に行っています。

 

簡単井言いますと20年以上前から現在と同じ内容の仕事を継続的に行っている。という内容です。  

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

任意売却のご相談は当社まで

株式会社愛英不動産

〒468-0007

名古屋市天白区植田本町一丁目508番地 愛英Park1-2階

フリーダイヤル0120-281-758 担当、浅井


任意売却無料相談 0120-281-758

  • メニュー
  • 無料相談お申込み
  • お問い合わせ